ここのところ、ジムにいいレッスンがないので、ジムでのヨガは週1ペース。
宅練もぜんぜんできてないし。orz
それでも不思議と後退することはなく、むしろ少しずつ前進しているような気がする。
昨日、ちょっとショックなことがあって、落ち込むまではいかないけど、ずーっとそのことが頭に残って離れなかった。
それをこの時間に吐き出してしまえ!と思い、呼吸に意識するようにしたんだけど、むしろ「吐き出せ~、吐き出せ~」っていうことに意識が向いてしまって力みがあったようにも思う。
そういうのは宅練して、自分のペースの中で頭を空っぽにする方がいいのかもしれない。
それと、順調に落としてきた体重が、また増えつつある・・・。実はちょっとおやつを食べすぎ。さらにこれから夜に食事をする機会が増えるし、ヤバイな~。
増えたお肉も捨てたい・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿