2010年6月9日水曜日

初!4時ラー

今朝は初めて4時台に起床。といっても限りなく5時に近かったけど・・・。
おかげで時間がたっぷり取れ、今日はスリヤナマスカーラで終わりではなく、アルダ・バッダ・パドモッタナアサナまで進められた。
やっぱり難関はウッティタ・ハスタ・パダングシュタアサナだ・・・。
ヨロヨロ、ヨロヨロと身体は定まらないし、足は上がってないし。やっぱりバンダが使えてないんだなあ、きっと。ジャンプスルーもジャンプバックも思うようにいかないし、道遠しってかんじ。
まあ、つべこべ言わずに練習あるのみ。

最近、シッティングのポーズをやっていないので、午後、ジムの筋トレ系スタジオプログラムに出た後に流れだけ追ってみた。あんまりやってないから、ところどころ抜けるな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿