「自主練、やろー、やろー!」というのが口だけでなく、ホントに実現した。
これもいろいろお膳立てしてくれたしょうちゃんのおかげ。しょうちゃん、いつも本当にありがとう☆
7:00AMスタジオオープン。スタジオを貸してくれたオーナー(かっこよく言うと)は、「ほんとにやるんだ?好きだねえ」と呆れ顔をしつつも、「こうやって仲間同志、呼びかけて集まるのっていいね!」と賛同してくれた。
集まった4人それぞれの体調もあるので、とりあえず今日はマイソール式で進めることにした。
でもマントラは唱えようよ!と全員で声を合わせてマントラからスタート。
なんか、やる気スイッチはいる。
宅練とちがって集中できるし、時間もたっぷりあるのでハーフ&フィニッシングまで終えることができた。でもうっかりプルヴァタナアサナ抜かしちゃった!ウルドゥヴァ・ダヌラアサナもぜんぜん上がりきらないし、3回目は2呼吸くらいで限界だった・・・。あと、シルシャアサナは力尽きて倒れそうだったので勝手に省略。
練習後はまたできないポーズの確認やら、苦手なポーズの練習法やらの情報交換。
情報交換はさらにその後の朝食タイムまで続いた。
その朝食タイムの間に、仕事に行ったふーみんから「次の練習日はいついつがいいでーす」ってリクエストのメールが入ったのには笑った!
やっぱり私たち、madだね。
あーあ、もっと近所でもう少し早い時間から気軽に使える場所があったらいいのになあ。
ひとりひとりのやりたいな〜って気持ちがいい連鎖になっているよね。
返信削除ヨガ=繋がりに感謝
そうそう。シャラートせんせーのカウントのみのCD入手できそう
>べるりんさん 確かに。いい連鎖を生んでると思う。いい仲間と一緒に練習ができて幸せ。そして感謝なのだー!
返信削除