今日はハーフのレッドクラス。
スタジオが小さいので10人限定。結果、9人参加でクラススタート!
日曜朝の時間帯になってから、クラス人気急上昇!?こりゃこりゃ、まだメンバーがじわじわ増えるんじゃないかな?
でも考えてみれば、最初からマイソールで始めるっていうの、いいね。
ずっと自分のペースで練習できる。
まあ、私をふくめ初期メンバーはいつも1~3人くらいで練習してたから、似たようなもんかあ・・・(笑)。
相変わらず右足は痛くて、最初のほうのトリコナアサナ右側はじわじわやらないとぴきーんってかんじだし、アルダバッダ・パドモッタナアサナはお尻の奥がぐりーんと痛くて膝にひっかけた状態でやってた。
でもだんだん身体を動かしているうちに、痛みはあるけど動くようにはなった。
今日は呼吸が深くできたからか?バンダが比較的よく使えたみたいで、ウトゥカタアサナやヴィラバドラアサナの後のアップもすんなり、何より今までかなり苦戦していたシッティングのヴィンヤサで、何とかアップした足を後ろに運ぶことができた。マリーチアサナDもなんとか、左右ともに手をつかめた。シルシャアサナは相変わらず、ふにゃふにゃした感覚あり。だからハーフベントができない・・・。
まだまだ学ぶことは多い・・・。あとケガや痛みなく練習に取り組めれば、ほんとに最高。
あと、やっぱり体重は2キロくらい落としたいな・・・。腕の肉とか、邪魔なんだけど・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿